いろいろ

2018年4月15日日曜日

INDIライブラリのバージョン1.7.0がリリースされました。
合わせて、KStars 2.9.4 がリリースされました。

今回は私がリクエストした機能が入っているのでテストしたいのですが、今日は雨天であります。残念。

AVXとNESの二本立てを同一環境で同時制御できるように、ネットワーク環境を試行中です。
ネットにぶら下がった複数の赤道儀を選択制御できるってなんかスゴイです(^^;

で、一部お待たせいたしました、OnStep基板の解説を書きました。
頒布などもこちらをご覧ください。


オリジナル 基板頒布

オープンソースの架台制御ソフト、OnStepのハードウェア実装基板などの話題です。


頒布状況 2024/4/2
○ OnStep基板 Rev2.1
○ OnStep基板 Rev3.0
○ GBC-SHC 基板 Rev1.0
頒布ご希望の方はこちら、基板頒布のお知らせ をご覧ください。

このブログを検索

Blog Archive

QooQ