SHC on GBC

2022年9月26日月曜日

作っていたもう一枚がの基板が到着しました。

こうやって見るとなかなか衝撃的(笑)


Nint*nd0 G@meb0y C0l0r 上で動かしているわけではございません。

GBC の交換用外装シェルキットに収まる Smart Hand Controller (ESP32版)の基板を中に納めてあります。
wSHC 仕様で、OnStepにWifi接続して制御できます。ボタンで操作できますし、もちろん、電池で動きます。



OnStepのST4端子から有線にすることも一応できます。

なお、この製作物はなんら違法なものではありませんが、商標的にどうなのかわからないのでなんとなくボカシています。

Nint*nd0 さん的にはアウトですか?(^^;;;

実験中の子たち。


 

オリジナル 基板頒布

オープンソースの架台制御ソフト、OnStepのハードウェア実装基板などの話題です。


頒布状況 2024/4/2
○ OnStep基板 Rev2.1
○ OnStep基板 Rev3.0
○ GBC-SHC 基板 Rev1.0
頒布ご希望の方はこちら、基板頒布のお知らせ をご覧ください。

このブログを検索

Blog Archive

QooQ