再開

2022年11月12日土曜日

お待たせしておりました、基板の頒布を再開します。

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

GBC-SHC基板ですが、基板が大きい&円安の影響で製造コストがどうしても上がってしまいます。
残念ながら頒布代金が高くなってしまいました。スミマセン(^^;

[追記]
GBC-SHC基板、たくさんのリクエストにて在庫が一瞬でなくなってしまいました。
すでに、次回分を手配済みですので、今しばらくお待ちください。

左の黒いのが OnStep Rev3.0  で OnStepX を動かしています。
右の黄色のGBCがST-4ポートを利用した有線接続のSHCです。
真ん中のクリア紫は wSHC でOnStepXにWifi接続しています。

wSHC + 電池駆動でコントローラがフリーになるのでかなり使い勝手が良いです。
電池は単三型の充電式リチウムイオンバッテリーで、USB-Cで充電できるものを使ってます。専用の充電器が要らないのでめちゃ便利!


オリジナル 基板頒布

オープンソースの架台制御ソフト、OnStepのハードウェア実装基板などの話題です。


頒布状況 2024/4/2
○ OnStep基板 Rev2.1
○ OnStep基板 Rev3.0
○ GBC-SHC 基板 Rev1.0
頒布ご希望の方はこちら、基板頒布のお知らせ をご覧ください。

このブログを検索

Blog Archive

QooQ